アイリーバストアップリフターで巨乳になろう!

menu

巨乳についての体験談

みなさんは巨乳の方がモテるや貧乳は恥ずかしい、嫌だなどという人達が多いと思います。

私の周りの方達もよく話しています。ですが、巨乳も巨乳で恥ずかしいことや嫌だなと思うことはたくさんあります。私の場合は小学生の時くらいから大きくなり始め、理由は太り気味だったからなのですが周りの子達はそんなに大きくなく自分だけ胸が大きく体育の授業の時なんかはとても目立ち恥ずかしい思いをしました。これだけではなく、胸が大きいということはちょっとぴちっとした服を着たいと思っても胸が邪魔をして服が入らないということがたくさんありました。

きちんとサイズを確認して入ると思って買っても胸が入らなく着ずに終わってしまう洋服も数え切れないくらいあります。胸元が空いた服は巨乳というのが強調され私は着れませんでした。巨乳のせいで身体がごつく見え普通よりも少し太って見えることもありました。なのでよく太ったなどとゆあれることも結構あり、嫌でした。あまり胸が大きくない方はスラッとしていてとてもスタイルがよく見え綺麗だと思います。

私は胸を小さくしたくてダイエットを頑張りましたが、お腹や腕や太ももなど胸以外の脂肪は落ちたのですが胸だけ脂肪が落ちにくく大きいままでした。なので小さくしようとしても胸のダイエットはとても難しく脂肪も落ちにくいので大変です。急いでいるとき走っていると胸が揺れとても走りにくいのが毎日でとても困りますし、胸が大きすぎるとハト胸になったり垂れ乳になったりいろいろトラブルがあるので綺麗な胸の形を保つのがとても難しいのです。

私もマッサージやブラジャーなどを変えたり頑張ってみたのですがとても綺麗な胸にはならず垂れて、ハト胸になってしまいとてもショックです。

巨乳でも困ることはたくさんあるのです。


inserted by FC2 system